じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-20から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第43話

観月先生とケロちゃん対峙の巻。お兄ちゃんが意味深な言葉を。なんだーもう気を持たせる。そろそろカード争奪戦もオーラスのようです。静かで不気味な盛り上がり方をしているような。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第22話

アスラン君はまず、どもるくせを治すように。新任早々ハイネさんリーダー気取りの巻。連合傘下となったオーブが前線に。ミネルバと戦闘、タンホイザーの吼えるとき、閃光が戦場を遮る。とかなんとかそんな感じの、ほんとはそれなりに燃える展開だったはずの…

幻星神ジャスティライザー 第24話

丸を正しく描く事で剣術がなんたら。部屋中、所狭しと張り巡らされた「○」のお習字の数々。かなり好き勝手書いてる。足きき?さすがジャスティライザー、気合の入れどころが違うぜ。いやいや、久々のライゼロス戦闘シーン、かなりかっちょよかったです。飛び…

ウルトラマンネクサス 第24話

光が勝った。さよなら姫矢さん。CG・実写交えてのド迫力戦闘。さすがにシリーズの山場だからなのか、特撮関連が非常に気合入った回でした。エネルギー出力の変換とかの大仕事があっさり片付けられてるのはその犠牲になって省かれたって事なのかな。

ピーチガール 第11話

さえのアクい表情に背筋も凍るぜ。何故か保険医出張る。何かの伏線なのだろうか、突然だ。