じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-25から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第51話

さよならクラウド。クラウドは雷に打たれて動くようになった?と仮説が。結局のところは明かされなかったわけだけど。まあ別に何々が明かされないと納得行かない!って話でもないので、そこんとこはスルーでも構わないです。ヒツジとシツジの聞き間違いで右…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第50話

あー。前回のアレがあまりにもショッキングで、もう内容なんかよう入ってこん。もうすぐ終わりなのにな……。もっと事を柔軟に受け止めなければ。ハルカ先生復活おめでとう。

ふたりはプリキュア Max Heart 第7話

なぎさはきちんとお留守番できるかな?の巻。久しぶりに雪城さまの雷が落ちてなぎさがんばるの構図。原点回帰。あー叱られてー。一方、あかねさんはお店を閉めるかどうかの決断を迫られる。これでしばらく引っ張るのかしら。ひかりの登場でしばらくはひかり…

舞-HiME 第25話

決戦前夜の舞衣となつきのほのぼの夕食シーンと、具は豪華だけどおいしく感じられず舞衣のラーメンが食べたいと号泣する命の対比。染みた。しかし、やっぱし尺が足りない感じ、するなあ。前回のラストの続き、泣き崩れる舞衣を介抱するなつきの図ってのをち…

ああっ女神さまっ 第12話

マーラーの罠に嵌り、強制的に小夜子に傾きかける蛍一。そこは愛の力で跳ね除けるのさ!最初は表情を崩さず蛍一の不可解な行動に従うものの、心中穏やかでないベルさま。ベルさまも嫉妬心とか、劣等感を抱えているんだな。そんな裏で、密やかにおマヌバトル…

GIRLSブラボー second season 第9話

学園祭でブラボー。デザートのバナナの買出しを頼まれる雪成。ミハルさん、全部食べちゃったんだろうなあ。ナハルさん、何の伏線もなく地球にどーん。*1コヨミとトモカのサボり具合に怒り心頭、かと思いきや案外懐の広いお方でありました。ふざけ半分だった…