じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-08から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 第53話

ゲローッ。冬樹殿と遺跡めぐり&モア殿合流話であります。世界の遺跡をトンデモ解釈だぜ!冬樹殿も一年経って大分ユルくなってきたなあ。後半はモア殿話。ああ、モア殿はいったん母星に帰ったって事になってるのか。1年目のモア殿とタママ話にちょっと味付…

ハガレンの劇場版CM

うおかっけー。

スピードグラファー 第1話

こちらにも女神さま降臨。おっさんと少女の組み合わせ自体は好みなんだけど、これは、なあ。EDイラストがかわいかったんで、この娘がどういう娘かだけが気になります。秘密クラブのバッジとかさ、自慢げに国会にまで付けてくるんじゃないよ……。

ああっ女神さまっ 第13話

スクルド本格登場のまき。今の久川綾に妹声はつらいよ。せっかく3女神にメガネをかけさすという萌えシチュを作っておきながら色眼鏡とは。もったいなか。ED変更、ええっ、今までので良かったのに。漫画だと色まで想像任せだったからなあ。スクルドの声もそ…

GIRLSブラボー second season 第10話

ミハルさんへこみブラボー。ミハルさんひとりいなくなっただけで一同の均衡が崩れるってのは面白げ。だけど。ミハルさんの追い込み方にはちょっと無理があったような。今までの話なら、帰りの遅いミハルを心配してみんなで探しに出るようなところなんだが。…