じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-09から1日間の記事一覧

ツバサ・クロニクル 第1話

原作はマガジン本誌で読んでます。特に目新しいトピックもなく、無難な1話目でした。ガンダムの流れで、するっと見続けるでしょう。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話

OP変更。相変わらずの構成。色々突っ込みたいことはあるけど、カガリさんは何故下着姿なんですか?で、本編。連合は遺伝子組み換えなコーディを嫌いながら、人間をいじくりまくってますってのがザフト側にばれると。ばれたからなんだって気もしなくもないけ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第2話

メラメラの国に赴くふたご姫。チャーハン食べたいよ!食欲第一なファインに比べると、レインはある程度は客観視できるって事なのかな。でもブレーキにはなりきれてない、むしろ勢いに乗っかってしまう。この辺のキャラの差異が表面化してきてから面白くなる…

幻星神ジャスティライザー 第27話

冒頭で、デモンナイトさんが傷に苦しみながらも首に巻いた布きれの意味が分からない。ここ最近飛ばしまくりのコメディパートは今回も大爆発、言う事無しですよ。役者さんもノリノリだ。あーおもれー。最後のデストコマンド(もうかよ)おじいちゃんが登場、こ…

ピーチガール 第14話

え、なに、ゲームクリエイターってこんなにもてんの?中さんみたいなもんかな、知らんけど。まあサンドマン様声で囁かれたら参っちまうよ。というわけで、お前ら一回人間関係清算したほうがいいよスペシャル。そうか、カイリの兄は男さえだったのか、それな…