じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-10から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第2話

あららら、前回から一転して、素直に楽しめました。マイメロが無実の罪で地球送りになった過程が描かれた事で、既にそれ自体がギャグだと示されたのが大きい。王様を酷評するマイメロさんも良かった。人間界のテレビに毒されていましたとかいい加減な人でし…

ゾイド ジェネシス 第1話

あっら、面白い。お話の筋に無理がない、主人公がゾイドに乗るまでの過程に無理矢理感が無い。村の剣とかムラサメに選ばれたのが何故主人公なのかはおいおい語られるでしょう。それ以外はすんなり受け入れられました。あのロリい衣装デザインからは想像もつ…

ふたりはプリキュア Max Heart 第10話

ケーキケーキ。ほのなぎ夫婦漫才にはひかりさんも入っていけないぜというお話でした。年季が違うぜ。いつものようになぎさの回想が今回も入っているんだけど、さんざアホ言った後に窓を眺めながらしんみり回想始めるんで、なんとなく切なくなっちゃいました…

仮面ライダー響鬼 第11話

黒幕登場?の巻。サポートキャラみどりさん登場。ドジ属性姉さん系?ほんに出来た大人ばかりだなあ。ひとりくらい人格破綻者がいてもいいんじゃないかってくらい。持田も出来たお子よね。自分と行くはずだったのに、行きずりの年上の女に先乗りされた持田の…