じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-14から1日間の記事一覧

関東では今夜からハチクロですが

ハチクロスキーな俺は手厳しく行くぜ!というか、声優陣は(はぐ以外は)大体イメージできるんで、あんまし心配はしてないんですが。しかし最新刊もおもろかったね。7巻は本屋でも山済みにされててさ、ハチクロねーよーつって路頭に迷ってたあの頃が遠い昔の…

陰陽大戦記 第28話

うーん、ちょっと散漫すぎたかな。あちこちで事件勃発てのは分かった。次回に引くってところか。ソーマくんの相変わらずアツい経済話に、ナズナさんが気の無い返事をしてたのがおもろかったです。あーやっぱそうなるよね。リナさんの黒装束が何気に光ってま…

LOVELESS 第2話

草灯の好き好き攻撃がちとうざかった。言葉を操る戦闘機って設定なんだから、このうざいほどの好き連発には何かしら意味があるんだろう。しかし慣れるまでは辛いな。今回の終わりの方は、なんや爽やかチックで良かったです。立夏くんのツンデレっぷりには草…

極上生徒会 第2話

ああ、まだキャラの顔と名前と声が判別できないよう。何度もキャラの名前出してくれるのに。りのと会計の沢城みゆきくらいしか覚えてねー。お話のほうは、ビックリするほど中身が無いというか……。頭を空っぽにしてシチュエーションコメディを楽しめ、って事…