じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-15から1日間の記事一覧

タイガー&ドラゴン 第1話

クドカンの新ドラ。SPは未見です。長瀬&岡田という、クドカンドラマでの主役を経験済みのふたりが看板ということもあってか、初回から安定した面白さ。舌をべろべろ這わせながら商店街を練り歩く長瀬がかなり危険な感じでした。いいのかジャニーズ、あそこ…

リニューアル版ドラえもん 第1話

声の変更が話題のようですが、画が綺麗で綺麗で。なんちゃら放送とかゆーの、すごいっすね。もう方々で言われてることだけど、ママン達、ヤバいね。良すぎです。しずかちゃんもエロカワイイよ。何気に動きも良かったと思うけど。これが標準クオリティなら恐…

ケロロ軍曹 第54話

ゲローッ。推理とドロロギロロ登場の巻であります。前半は唐突に探偵もの風。軍曹にコスプレさすのが楽しくて仕方ないんじゃないでしょうかスタッフの皆様。どんな格好してもかわいいですね、この丸くて緑色の生命体は。今回の探偵コスもなかなか。パイプ咥…

ああっ女神さまっ 第14話

恵VSスクルド、妹対決。孤高の天才風のスクルドに人徳のある恵をぶつけてスクルドの精神的成長を促そうとする。やはり昔のまんまの声でロリをやれというのも無理な話で、素直にスクルドの幼さに萌えろというには若干無理がありげ。慣れるっきゃないのか。妹…

ハチミツとクローバー 第1話

前日分に書いたように、原作は既読です。「動いて喋ればオールオッケー」という低姿勢視聴が功を奏したか、かなり良かった。マヨネーズにマジックで「真山」って名前が書いてあったりとかゆう小ネタから、ロボ風味に竹本をサーチする森田さんだとかいうギャ…

GIRLSブラボー second season 第11話

ミハルさんを追いかけてセイレンに赴くぜ決起集会。非常にベタな盛り上げ方。そんなにみんなミハルさんのこと好きだったんか?一致団結する時、とはいえ少々胡散臭い。あーやはりシリアスなんだなあ。最後までバカで通せ、ていう方が無理な相談なのかな。