じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-04-23から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話

今回のトピック:ディアッカはミリアリアにフられてました。 結局、アークエンジェル出勤なのか。結局、キラ頼りなのかよ。アスランもシンももぬけの皮だしさ。こうなったらラクスさまがどう動くかがカギかな。デュランダルさんはやはり何か企んでそう。いつ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第4話

うーーーん。ピンチになったら安易に魔法。魔法の性質もそうだけど、過程でワンクッション欲しいところ。魔法にも使う者の知恵って必要じゃない。おひさまの力が弱まったことが気象観測者にばれちゃったわけだが、そこを主人公ズが深刻に捉えないのはいいの…

幻星神ジャスティライザー 第29話

OP、今回から変更?歌が二番になってたみたい。グレンとデモンナイトが交差するくだりがかっこよか。何やら新ロボがいましたよ。ワクワク。さて本編。ゼネラルバッカスとデモンナイトが対立する構図になりつつある。これは燃え。星神島訪問という事で、いつ…

ウルトラマンネクサス 第28話

案外あっさりと正体ばらすのな、新キャラ君の。しかしそこはさすがイラストレーター、自分との関係まではなかなか明かしません。イラストレーターのひと、芝居上手くなった?超然とした態度から仄見える弱さ。これはそっちに弱い人はほろっと行ってしまうの…

ピーチガール 第16話

カイリの浮気心?が発覚。揺れるもも。安易に離れないのはいいですね。モモさんの熱弁の辺りで、ちょっとアツいものがこみ上げてきそうになりました。弱ってるのか俺?あとどうでもいいヨタ話だけど、TBSで日本の少女漫画がアメリカでウけてるて特集やってて…

ケロロ軍曹 第55話

ゲローッ。ギロロ話と冬樹殿と鯉のぼり話の二本立てであります。ギロロがいつものヘタレに戻る。あーやっとレギュラーの位置についたか。こうでないと落ち着かない。後半はチビ冬樹殿に小隊の面々が振り回されるってお話。あの変わった子が実は昔はやんちゃ…