じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-01から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第5話

それでなんでどうして野郎どもがチアの格好に!?そしてそのまんまの格好でMAJIにサッカーやらんでください。俺の理解の範疇を軽々しく超える、そんなマイメロにしびれるあこがれるぅ。ユニフォームに制服のミニスカな歌さんがかわいかった。密かにアムドラ…

ゾイド ジェネシス 第4話

ルージくんおてつき。ややもするとレ・ミィさんよりルージくんのほうがかわいく見えてくるよ。恐ろしいお子。新キャラさんもかろやかに登場。ラカンさんの懐の深さに惚れそうだぜ。

ふたりはプリキュア Max Heart 第13話

なぎささん、お母さんとけんかの巻。他愛もなくてかわいいよろしよ。ほのかさんでは出来ない話だなあ。ひかりさんの感情の吐露なんかもあって、なかなか充実したお話でしたよ。

仮面ライダー響鬼 第14話

明日夢くんが病院で出会ったナイスガイはザンキさんかな。共同戦線で乱れ童子撃破。これからは鬼ツーマンセルが基本になるのかな。新技かっけ。

エウレカセブン 第3話

おもろ。ゲッコウステイツのそっけない出迎えとかパンツ一丁のホランドとか、リラックスしまくった面々がおもろ。一方ガチガチのレントンくんはロボ任されたと思いこんで大張り切りですが、まるきり子供扱い。というか子供が一人増えた程度の認識っぽい。も…