じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-05から1日間の記事一覧

冒険王ビィト

イトケンでたー。しかし役どころは非常に小物だ。

陰陽大戦記 第31話

ユーマソーマの過去話と、ソーマの伏魔殿での戦い。ヤクモの手から逃れた神流倒しちゃったよ、スゴ。記憶が消えて、アーパーな人寸前までになっているミヅキさんが痛々しい、しかしかわえー。ユーマ君は献身的だし、完全に立場が逆転したよね、このふたり。

LOVELESS 第6話

草灯の鬼畜っぷりは留まるところを知らず。この人のテンションの変わらない声の芝居がまた怖い。そんな調子だから、ラストの、立夏のメールで顔をほころばせる草灯ってのがとても効いている。きっちり立夏に傾いてんだなあこの人。ちゅう

極上生徒会 第5話

会計の人が予算足りないって騒ぐんで、遊撃と隠密のどっちかの予算削るぜどっちの予算ショー!今回のテーマはカレー。泣けてくるくらいしょーもないネタの応酬で大変しょーもなく幕引きでした。決着ついてねー!つうかまた予算食ってる!生徒から見物料取れ…

魔法先生ネギま!

あれ、面白かったよ。本屋ちゃんのがんばりに後押しされて明日菜さんがどんどんかわいくなっていく回。うおちゃんとヒロインしてる。木乃香さんのフォローで実に綺麗なシメ。ううん見事です。あと、5月期OP曲ががロリロリしててよろしい感じでした。

NARUTO

若林回。こういうときだけ見てる現金な人間です。ミサイルナルトとかナルト数珠繋ぎとか、あとエフェクトもろもろなど、とにかくスゴすぎて笑いが止まらんかったです。うははすげーたまんねー。ナルトにぶん殴られて目を白黒させながら吹っ飛ぶサスケとか、…

ふしぎ星の☆ふたご姫 SP

総集編とダンスレッスン合わせて1時間のスペシャル。こうやってまとまってると魔法に至るまでとその後のケアに何種類かのパターンがあるのが分かる。何か知恵があって魔法を発動させているのはボードラゴンの回だけですね。あとはまあ行き当たりばったりと…

いちご100% 第5話

さつきさんは完璧に真中くんにメロメロだわいな。熱を出していたからって事を差っぴいてももういつでもオッケー状態じゃないか。据え膳喰わぬはってやつですよ真中さん。そして順調に影の薄まって行く能登。

ガラスの仮面 第5話

あ、前回からOP画像入れ変わってたんだ。気付かなかった。前のも完成度高かったと思うんだけど、なんでだろ。「はい」「いいえ」「ありがとう」「すみません」だけで舞台を作る。ニュアンスを微妙に変えて難問をくぐり抜け!って話だったと思うんだけど、…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第5話

ムシバトルが蛇足に見える、いやに後味の悪い話。言いたい事はわかるんだけど、村人の中にひとりくらいアゲハと共存してこうぜみたいな折衷案を出せる人間がいたら少しは救いもあったんだろうけど。あれタタラ場じゃん。