じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-21から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話

あ、れ?面白かった。ステラを返した件が不問にされて「わかってくれる人もいるんだ」と増長するシン。もちろんそんなわけはなくて、これはデュラ議長の思惑が働いていたんだろうなあと。シンがあんな行動に出たのはイレギュラーだったろうけど、それを利用…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第8話

魔法が双子にヒントを与えるって形で定着するなら、がんばれーって応援も出来るんじゃないんですか。

ビューティフルジョー

チェリーブロッサムかわええ。弱気な新井里美かわいい。

幻星神ジャスティライザー 第33話

地球は救われた、ありがとうジャスティライザー!―完― とは行かないようです。新たなる敵、新たなるロボにドッキドキですね。やーあのロボかっこいいんだけどさ、グランセイザーのあれみたいな恐竜型だし。しかしまたはずかし固め喰らうんだね、中ロボ。かわ…

ウルトラマンネクサス 第32話

さよならミゾロギさん。長らく引っ張った副隊長との確執がこんなあっさり目に解決でよろしいんでしょうか。この話はサード出現前か出現してすぐの方がしっくりきたんじゃないのかなあとか。メインエピソードと飛び飛びではなおさら印象も薄く。ミゾロギも「…

ピーチガール 第20話

一番大切なものってなんだ。カイリ哀れだ……。兄ちゃん病院送りなら第一に心配しておかしかないわけで、タクシーん中での電話できちんと事情を説明さえして……てもだめだった気もする。だからほんとラストチャンスだったんだろうね。あんだけ待たされた人間の…

絶対少年 第1話

ヨコハマ買い出し紀行の匂いがしますね、背景とか、寂れ具合が。そこはかとなくエロイ匂いがするのでなおさら望月版ヨコハマっぽい。OPがもうシビレル位に気持ちいい。太い描線にキャッチーな色使い。あとヘソとスカート翻り。あーたまらんです。本編。夏休…