じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-22から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第8話

かわいいものが嫌いな真菜のおうちにマイメロが押しかけます。というか、溺死しかけたところを救われたわけですが。溺死て。ボロ雑巾のように枝の先にぶら下げられるマイメロ哀れ。迫害されて光るキャラだ。しかし夢の扉発動後のマイメロさんは一味違うぜ。…

ゾイド ジェネシス 第7話

今回もコトナさんがエロかったよ。ミィ様はどんどん影が薄くなるな。調子に乗ったばかりにゲリラの仲間達が、って話。敵さん、点数稼いだんでとっとと帰ろって気分がただ漏れで、どうにも憎めないんだよなあ。

ふたりはプリキュア Max Heart 第16話

占いにかこつけて勉強をサボるなぎささんに天誅。無印初期の頃を彷彿とさせるなぎささんダメっぷりがかわいいお話でした。所々で顔を崩すほのかさんもいい感じ。はじめてのテストにドキバクなひかりもかわいかったね。

仮面ライダー響鬼 第17話

音撃管無しで街中に現れた魔化魍と戦う威吹鬼さんは颯爽としててかっこいいんですが、前半のデートでの、自分の買うものを自分で決められないだめっぷりがまたおかしい。だめ男から鬼の顔に変わる一瞬ではっとする。今回は完全にイブキさん主役でした。明日…

エウレカセブン 第6話

子供三人組とレントンがエウレカを巡ってバトル。子供の失態を庇うレントンと、親のいなかったレントンの親代わりをと、彼が全面的に悪いわけではないと分かっていてあえてレントンを叱り付けるホランド。どちらも真剣にオトナをしようとしている。スタンス…