じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-26から1日間の記事一覧

冒険王ビィト

ミルファさん、「そうはイカの金時計」ってなんじゃい。ミルファ登場回はいつも妙なテンションだ。

陰陽大戦記 第34話

うお、地流の部長さんの中に神流のスパイときたか。リクくんとユーマくんにはなにやら因果があるらしいですよ。マサオミさんはほんといいキャラだな、性格も立ち位置も。あとまあ先生な。ダメにも程がある!あそこまで私利私欲オンリーな先生(でも特に害はな…

LOVELESS 第9話

約束はする、でも嘘はつかれる。大事にされている証拠だとしても距離を取られてるような感覚。とことん乙女な立夏くん。しかし立夏の怒りも分かる部分はある、だっていまだになんでこいつらが戦ってるのか良く分からないんだもの。と、こっちの都合お構い無…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第8話

甲虫に追われて図書館に迷い込む一同。そこは偶然にもポポのおとんも通っていた場所。館長におとんのことを聞き出そうにも、彼は本好きの息子の事しか語ろうとしない。埒が明かないので、父が読んだ本を悪戦苦闘しつつ読み耽るポポ。脱線してブーメラン作り…

ガラスの仮面 第8話

おお、マヤさんかわいい。劇の練習のためサボってしまったバイトの肩代わりをしてくれた桜小路くんに思わず抱きついてしまって店の中に逃げ込む時のマヤさんのコミカルな動きがおもろ。こんなところも含めて、今回はマヤの幼さが随所でクローズアップされる…

創聖のアクエリオン 第8話

はじめてのがったい。死ぬような真似はしたくないけど気持ちいい体験はしたい眼鏡ッ子さん。はじめての体験を聞かれて自分の性体験から赤裸々なアドバイスをしてしまう麗花さんでした。眼鏡ッ子の能力を買って、今回の戦闘は彼女の出番。しかし指令は敵のデ…

まほらば 第21話

沙夜子さんがまひるにさらわれた!網で。朝美ちゃんまで連れてかれた。沙夜子さんはまひるの姉らしい。実家は大豪邸。それがなんであんな極貧生活に。どうやら庭師に惚れてしまって夜逃げ→だんな死亡→だんなの連れ子だった朝美ちゃんを連れて転々とした後に…

雪の女王 第1話

たまに見よう。