じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-05-29から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第9話

末っ子琴さん話。大縄跳びかあ、嫌だったなああれ。ひっかかったら一斉に誰が悪いのか糾弾し始めるんだみんなで。あの空気堪えられんかったわ。琴さんのクラスも飛べない子とそれを責める子がいるようで。仲介に入る琴さんもついつい喧嘩腰で。でも実は飛べ…

ゾイド ジェネシス 第8話

ザイリンさん、あんたって人は。お庭ではルージくんを跨いでも気付かないご様子。てっきりわざと泳がせているのかなあと思ったら、どうやら天然で気付かなかった様子。さらにお風呂でルージくんと目が合って裸でぽかん。おーい。でもかっこつけて命令とか出…

ふたりはプリキュア Max Heart 第17話

科学部、発表会へ。一年前の反復のようで、実はそうでもなく。悩みを抱えても友人の協力を経て、ほのかは新たなるステップへ進んだんでありますよ。今回の敢闘賞は科学部のユリコさんにあげたい。あそこまでおろおろしてるほのかさんはなかなか珍しく、そん…

仮面ライダー響鬼 第18話

威吹鬼かっこよかった!まさに挫けぬ疾風。不利な局面であっても退かない、それが鬼なんでありますな。緊迫した戦闘の後、たちばなに全員集合ってのがまたよかったですね。あきらさんは心配ですねえ。何があったんやろ。

エウレカセブン 第7話

なあ、いつまで大学のサークル気分でいるの君ら?呆れるね。 よかった探し レントンへの差し入れがまんま給食のメニュー エウレカの純粋なフォロー 真剣なレントンの姿を見て発起人ホランド自己嫌悪 で、少しは救われたかな。それよか軍の動きが気になるね。…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話

デストロイVSフリーダム。フリーダムがデストロイに対してビーム一辺倒だったのはちとアホっぽかったね。ビーム捻じ曲げシールドで被害拡大してるし。あの装備には前大戦でも苦しめられてきたんだから、何か対策があってもよかろうになあ。 シンの参戦で戦況…

幻星神ジャスティライザー 第34話

新展開。宇宙人の人があからさまに宇宙人ルック(銀色ぴっちりスーツ)なのにウケた。流石です。新たなキャラ、新たな陰謀。そして宿命。デモンナイトの秘密が今明かされる!うひー燃え。

ウルトラマンネクサス 第33話

偉い人の娘さん登場。お父さんと喧嘩して仕事を邪魔しにきたのか?と思ったけど案外気のいいお嬢さんでした。こーいう娘さんは貴重なので大事にしてくださいお父さん。あと、ミニスカオーバーニーソに弱い人種の人がよく見る番組だからそういうのも気をつけ…

ピーチガール 第21話

カイリ……。もももさ、もう少しさ、なんつうか女子ズの言い分は正しいんじゃないの。とーじとは嫌いあって別れた訳ではない、それはいいよ。でも気持ちがカイリに移ったのは揺ぎ無い事実であってさ、ちいとは間を開けたりさ。はあ。

絶対少年 第2話

コミュニケーション拒否。出てやれよー携帯。出る気ないなら教えるな。まあ最初のうちは明るい子、みたいに捉えていたんだけどあんまりしつこくて……、てことなんでしょうね。うんのさん。初対面の歩にも携帯教えてと執拗に迫る。なんだろうこの子、焦りを感…