じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-06-05から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第10話

せっかくの加藤夏希回で特撮ネタなんだから、奏姉にはぜひとも変身してほしかったね白いやつに。まあそれはおいといて、今回も面白かった。ドラマのセリフでしか想いを伝えられない、奏姉に片思い中の演劇青年。コミックマスターJにアニメのセリフしか喋れ…

ゾイド ジェネシス 第9話

温泉温泉!みんなお待ちかねのサービスカットもあるでよ。本筋はルージくんの成長と、それとは逆に内面の幼さを描いていました。ロンとの対戦時に見せた操縦の上達と、ロンの動きを取り入れる柔軟な発想。そんなゾイド乗りとしての成長を見せたルージですが…

ふたりはプリキュア Max Heart 第18話

みんなでキャンプ。今回はちょっと弱いかなあ。例えば、ひかりさんに焦点を当てて、仲睦まじい美墨一家を見てあたたかい気持ちになるも一抹の寂しさを覚える、しかしあかねさんが迎えに来て私には帰る家があるんだーとか。今回は何を伝えたかったんだろうね…

仮面ライダー響鬼 第19話

轟鬼さん絶好調。ひとりコンサートまでしちゃう有様。そんな轟鬼さんの様子を見て首をかしげる斬鬼さんとおやっさんが可笑しい。ディスクアニマルの損傷が激しいことも含めて、次回以降指導が入るのかな。あと一定の人に大事件。もっちーに妹属性がついた!…

交響詩篇エウレカセブン 第8話

前回のお話の尾を引いてか、視聴テンションがかなり低めのまま見てしまいました。そのせいか、今回のお話がメタメタに映る。まずレントン。ホランドのやり方に反感を覚えながら、後半は彼らの作戦に乗って「イヤッホー」ですよ。お前にプライドはないのか。…

2005春 感想率調査

http://www2.pure.cc/%7Emikimomo/ 参加しました。今回もお世話になります。いやー今回は悩んだ。終了番組評価ね。いつも悩んでんだけど、今回はさらに悩んだ。どんな結果が出るんだろう、楽しみです。