じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-06-11から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話

さらっと感想を見てきたけど、「キラ死んじゃった悲しい」みたいな感想がまるで無いのがこの作品らしいというか。核爆発起こしても死亡認定受けないってどういうこっちゃろね。さてそれはともかく、換装システムを十二分に活かしたインパルスの活躍、みせて…

幻星神ジャスティライザー 第36話

また濃いじいさまキャラが。前の師匠もそうだったけど、顎鬚をなでる素振り(今回の派髭生えてないのに)はお約束かなんかなのか?クリスタルの中でもがくデモンナイトさんにちょっと萌えました。

絶対少年 第4話

毎度毎度エロイ……。なんでこんな変態チックなローアングルばっかなんだ。このスローテンポにもそろそろ慣れたかな。みくさんはいつも怒ってばっかだなあ。

ウルトラマンネクサス 第35話

レンのために記憶消去の危険を顧みず反旗を翻すナイトレイダー、てくだりはえらいかっこいいんだけどね。どうも副隊長さんのキャラがようわからんわ。今更だけど。

ピーチガール 第23話

さえさんとカイリ兄がよもやの急接近。ももさんのいないところでちゃんとドラマをやってもらえたのははじめてなんじゃないだろうかさえさんは。そんなさえの悲劇とももさんの悩みのレベルがあんまりにもかけ離れすぎてちょっと眩暈起こしそうになったよ。