じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-07から1日間の記事一覧

電車男のOP、本編

ああ、ほんとにDAICONだわ。オタクを象徴するOP(かどうかは分からんけど)って事であれをパロったのかな。あっちのほうがすごいけど。ミサイルもうちょいがんばって欲しかったあ。お姉ちゃんはなかなかいい動きしてた、ちゃんとOKAMA氏のキャラっぽかったし。…

陰陽大戦記 第40話

気合の入ったバンク攻勢はまだまだ続きます。ついに虎鉄がパワーアップ、そうでなくては。久しぶりに戦闘シーンにのめりこむ事が出来ました。勢いが途切れずに、ドパって見れたお陰かな。多元中継バトルは集中力を削がれるんだよね。ああ、それにしてもムツ…

タイドライン・ブルー 第1話

お山の上に古びた戦艦のある、それでものほほんとした島がいきなり戦場に。突然の戦火の中、ひとつの命が生まれる。妊婦ヒロインってインパクトはものすごかったけど、それだけではなくて、そこまでの過程とか、またこれからの行く末が気になる力強いタッチ…

涼風 第1話

あー、間違いなく涼風ですね、これは……。涼風の声がばっちし合ってた、なるほろああいう声か。ああ、全裸の姉ちゃんがいたね。涼風の必殺技・乳首拳はさすがに使えなかったようだけど、ようがんばった。しかしどうなってんだテレ東チェック。OP、涼風オンリ…

かみちゅ! 第2話

神社でだらーっ、とか、ベンチでだらーっとか、脱力しまくった娘らの描写に妙な味がある。足は閉じなさいって。「ゆりえ、後光が差してる」とか、「何、この神々しい子」ってセリフのズレ具合も溜まりません。メジャーデビューを目指す神様って。雑誌に、普…