じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-14から1日間の記事一覧

冒険王ビィト

グリニテさま大暴れ。大変迫力のある戦闘シーン、つうか破壊シーン?行き過ぎた強さのグリニテ様に、ついにダンゴールが逃げ出してしまう。そうだ逃げるが良い、とぽつねんと立つグリニデ様に、もえ。

陰陽大戦記 第41話

白虎、素手で殴りあうの巻。夕陽をバックに、印も切らずにボコンボコン。川辺に大の字になって、やるなお前、そういうお前もなハハハみたいな展開になったらどないしようかと。彼らがボコボコ殴りあうのは、闘神士に何かを気付かせるためらしい。で、それっ…

タイドライン・ブルー 第2話

キールくんのコミカルな動きがいちいち面白いなあ。彼は彼で一生懸命なのだろうが。ぐしゃぐしゃになりながらリアカーを押して爆走するさまなんかはその際たる例ですね。憎めないなあ。一生懸命なのは分かったけど、とりあえず落ち着いたらクルーのみなさん…

フルメタル・パニック!The Second Raid 第1話

フルメタはふもっふしか知りません。そんなフルメタ初心者の僕でも、この1話目は大変興奮しましたですよ。圧倒的火力!新兵器!孤立してピンチ!そこへ浮上する母艦!ミサイル一斉発射!おわり!やー他に何がいるというのか。ツカミとしてはばっちりじゃな…