じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-17から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ 第15話

メールも電話も受け付けてくれない男に会いたい!よしその夢叶えちゃる→男って柊様かよ!クロミさんのミスで柊様に魔法をかけちゃったよハワワ。柊様静かにキれる。クロミさんとバクガクブル。しかしこれ、はっちゃけすぎ。クロミケイタイでキスの連鎖!バク…

ゾイド ジェネシス 第15話

ルージくんの試練は続く。芽生えた正義感と己の使命。どっちが重いか軽いかではなく、やると決めた事をやるべきなのだ。と、このお話はルージくんに圧力をかけます。つらい。見ててつらい。いいじゃんか、正義を貫けよ、悪を挫けよ!敵の将軍は頭脳派で、的…

ふたりはプリキュア Max Heart 第23話

パワーアップ回。ブレス装着バンクがこれまたキメキメでイイ。腕ぶんぶん回すぜ。今回は気持ち、美少女入った作画が目立ちました。戦闘シーンも熱い。ぐるぐるどかん。しかしこの子ら、やたらぐるぐる回るね、今に始まった事ではないけど。女性の身軽さをア…

仮面ライダー響鬼 第24話

威吹鬼さんも混じって太鼓祭り!どどーん。三人で太鼓バトル、かっこよい。響鬼紅にパウアアップしてどどんとフィニッシュ!シビれました。トドロキさんと明日夢くんは響鬼さんのやんちゃだった頃の話を聞いてよっしゃと立ち直りました。男の子は単純。だが…

交響詩篇エウレカセブン 第14話

総集編アンド解説編?こちとら、あれだけ引っ張った「コーラリアン」の事が知りたいっていうのに「語る語彙を持たない」ってなんじゃそりゃー!もったいぶってからに。月光号とかエウレカのこととか、そりゃあ知りたいけど。うがーストレス溜まる。かっちょ…