じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-07-29から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 第68話

ゲローッ。健康ランドに第二回海で漫才の二本であります。今回のノリは、ちとつらかった。

苺ましまろ 第3話

アナさんのおうちに行くぜの巻。アナさんの見栄っ張りな性格をいじり倒す話でした。こんな調子でだっらーと続くんでしょうね。今はまだ楽しめるけど、飽きはしないか心配ではある。茉莉さんとは良いいじられコンビになりそうだ。小学生にしっぽつけて喜ぶ女…

ハチミツとクローバー 第15話

真山二号めー!キー!山田は大学を挙げて保護すべき生物です。真山の気持ちは分からんでもない……が、お前が理花さんをふっ切れていたらこんな事にはキー!ところで主役どこ行った。ああ、塔作ってたか。あー、ハラハラさせやがってこのアニメは。ラストの挿…

SHUFFLE! 第4話

ネリネさんお弁当がんばるの巻。麻弓さんはハーフだからオッドアイなのか?重要そうな設定をさらりと流したぞ?シアさんの「髪も仏もない」発言は不覚にも受けてしまった。まあーなんつうか、ほのぼのですね。玉子焼き、美味そう。あのお重は下まで玉子焼き…

トリニティ・ブラッド 第13話

異端審問官さんあっけなく味方?に。副官の人がおっかなそうだけど。槍落としたときのリアクションがステキでした。憎めないお人。お話としては、エステルとイオンが仲違いのちに仲良しに。んが、慕っていたラドゥには裏切られてしまい傷心、エステルが励ま…

ジャイアントロボ 第3話 発令!電磁ネットワイヤー作戦 上海に堕つ…

ロボがー。みんなのロボがー。 大怪球を電磁ワイヤーで捕獲後、宇宙に放り出すという力技な作戦最高。影の使い方が印象的な回でした。村雨、渋い。