じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-08-27から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

月基地を潰せ!の巻。あら、もうジブリールさん退場ですか。こうなるとアークエンジェル的にはVSデュランダルが残っているだけですが、彼らがこれから行う行為が本当に正義と呼べるものなのか、正義として描くことができるんでありましょうか。今のままじゃ…

幻星神ジャスティライザー 第47話

一度目の対決で圧倒的に勝っていたのに、二度目の対決で何故同じ戦法をとらんのダルガさま、と思ったらライザーパワーが目当てだったのね。してやられた。そして麗香さんはせっかく手に入れた役割を1話で奪われてしまいましたとさ。あーギャグ分が足りない!

シュガシュガルーン 第9話

ひろし(犬)をさがせ!の巻。バニラさんの発言にいちいち適度な毒が混ざっていて、なんか変なキャラになってきたぞ、という感じ。ショコラさんのほうが感受性高くて、お子様っぽく描いているよね。面白い。クラスに声をかけて、て話なのに3人しか集まらんと…

ケロロ軍曹 第72話

ゲローッ。タイムスリップするであります。若いママンかわいか。夏美殿と比較すると、夏美殿のほうが発育がよいということであり将来が俄然楽しみにという事とは全く関係なく、ノスタルズィーな感じでするっと終わってしまった1話でありました。ちゃんとモ…