じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-09-24から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

兄貴が主砲受けたところで吹いた。ああビビッた、ちゃんと生きてたよ。さすがに前作と同じ鉄は踏まないか。そうか、レイの敵意はキラに向かうのか。ああなりたかった、ああであるべきの自分が敵側にいるんだものな。自分の分身のような人の敵でもある。うう…

ビューティフルジョー 最終回

信じる心が大切だという話。あるべきところに落ち着いた良いエンディングでした。やー、ゲストキャラとか異様に凝ってて、一年間楽しめました。

幻星神ジャスティライザー 最終回

グレン死んだ!と思ったら生きてた!シロガネ召還!巨大化!圧倒的なパワーでクロガネ粉砕!勝った!地球は救われた!ありがとうジャスティライザー! と、まあ、すっきりエンド。ワルモノがワルモノしてていいね、小理屈並べないからさ。そして次回からはつ…

絶対少年

あむはいつの間に妖精使いみたいになってんだ。自分から声をかけるなんて、成長したなあ、あむ。ちょっと話し方が年寄りみたいだったよ。ラスト、いきなりバトルものみたいな空気にビビりました。そうか、ブンちゃんは寒色系だものな。どっしるとしっしんは…

シュガシュガルーン 第13話

中間試験だ同性を振り向かせろ!の巻。愛より貴重か友情の輪。楽しませればオッケーてのも即物的な気もしなくは無いですが、あっけらかんとしててわかりやすい。わかりやすい性格のショコラさんにはもってこいな試験だったのですね。このアニメはストレート…