じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-10-07から1日間の記事一覧

新番組そのほか

ブラックキャット。思ったよりコミカルな画と演出で、なかなか好感触。感想書くかどうか悩み中。今石洋之風な画が散見されて、その辺も好み。ソルティレイ。おっさんとなぞの少女って組み合わせは好きなんだけど、これはどうも入り込めなかった。そんなとこ。

苺ましまろ 第11話

あれー。今回は何故か乗り気になれなかった。なんやろ。まじでじま?とかツボだったはずなんだけど。そんな風呂シーンとか見せられてもなあ、というか。屁とかやめろよとか。なんだろね。

舞-乙HiME 第1話

あー。これはもう「思い出のあの人たちの活躍を楽しむ番組」だなあ。僕的にはOPにでぼちんらしき人(アイシャドーなかったぽいけど)がいたし、どんな活躍するか楽しみだなあとか……。あー。僕チャイルド好きだったんだけど、そういうのは敵だけかあ。今回のこ…

SHUFFLE! 第12話

あんれまシリアス展開。プリムラが膨大な魔力を制御できず魔界に帰ってしまうことに。何やら次回もシリアスらしいし、あのチャキチャキエロバカアニメには帰らないのか。うわん。まあそんなこととは関係なく、いろんな乳をじっくり堪能した僕でした。アイキ…

トリニティ・ブラッド 第21話

ペテロさん面白すぎだ。もっと出番あったらなあ。教皇とお子様の絡みがほのぼのしててなんか好き。あと敵の人が子供に「怒鳴って悪かった」て謝るの、あれも好き。根っからの悪人ではないんだなあと。ディードリッヒが出てきたり教皇さらわれて大ピンチなは…