じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-10-13から1日間の記事一覧

冒険王ビィト エクセリオン

二年目も毎週感想は書かないけど、気になったことがあったらちょくちょく書くつもり。OPがSunbrainじゃなくなったのはちょっと残念。あの清涼感が良かったんだけど。そういや、心なしか泥臭さが薄まった気がします。今回は何と言っても、あのお方の大復活…

IGPX Immortal Grand Prix 第2話

レースシーンは早々切り上げて、ドラマ中心の話つくり。この主人公君は嫌いになれないなあ、飄々としているようで、熱血入ってて。「勝ちたい」とかはっきり言えるところもいいね。ひねくれてないね。次回は守り中心のチームとの対戦。そろそろレースの面白…

ARIA THE ANIMATION

ちょっとした口論があり、片手袋のふたりがレースをすることに。かと思いきや寄り道したり。なんだよ、もうちゃんとつーかーの関係なんじゃないか。美しい背景も手伝って癒し効果倍増。いい空気。

フルメタル・パニック!The Second Raid 第12話

ガウルンが再び宗介の前に姿を現す。身動きも出来ない状態のガウルンが宗介を追い込むさまは映画セブンを彷彿とさせる。撃ったもん負け。また、ミスリル内部でも動きが。毅然とした態度で意見を押し通すテッサさんかっこよか。ついにかなめも合流か?という…