じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-10-28から1日間の記事一覧

SHUFFLE! 第15話

稟くん魔界へ行く。OP無しでマジモード。期待の結末はまあみんなで名前呼んだら復活しましたと言う古から伝わる手法で、それはまあいいとして。プリムラ裸ナイス。そしてなだれ込むようにネリネの過去話で。稟くんが8年前に出会ったいた少女はネリネでは…

トリニティ・ブラッド 最終回

ペテロロケットおもろかったです。最後までやってくれるぜ。総力戦って感じで、いろんな人が出てきていい感じでした。最後のオチは俺たちの戦いはこれからだというやつですが、荘厳な音楽も手伝って、なにやら盛り上がっておりましたよ。 というわけで終わり…

IGPX Immortal Grand Prix 第4話

強敵とのバトル前夜。情熱を燃やしているものもあれば、誕生日を祝ってくれないとムクれるものもあり。誕生日の話は別の機会にでもやりゃあ良かったんじゃないだろうか。蛇足だし、せっかくの盛り上がりがしぼんでしまうような気がする。

ARIA THE ANIMATION

今回は眠らなかったよ!灯里が届かない手紙を託されてさあ大変なお話。おおまかなオチも予想できてしまうため、お話を楽しむと言うよりは背景美術を楽しむアニメに。だから眠くなってしまうんだ。スクーターでぽこぽこやってくるアリシアさんがちょびっとオ…