じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-11-04から1日間の記事一覧

舞-乙HiME 第5話

アリカさんブルセラ疑惑。なんだー、陰湿ないじめとか、そういう方向にシフトしていくのかあ?幸い、アリカさんには友達も出来て、それなりに明るくシメとなりました。うん、なかなか軽快で面白い。次回予告には笑った、そうか、舞さんはいまや猫以下の菌類…

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話

最後となるドール金糸雀(かなりあ)登場。よし辞書登録。なかなかのアーパーさんで、ひとりで漫才しております。愉快。迎え撃つ我らが真紅さまも適度にユルい対応でなかなかたのしゅうございました。好きなんだねえ、くんくん。人間サイドは今回も順調な風の…

パラダイスキス 第4話

パラキスの皆様は立ち直りが早い。ジョージせんせいは暴君なのだね。みんな苦労してんだ。なかなか男子諸君からは受けが悪そうなジョージくんだが、実際はどうなんだろうね。やだよねー、水色の頭の野郎なんて(そこか)。デザイナーってよくわかんない。そし…

SHUFFLE! 第16話

プリムラも帰ってきて平穏な生活が戻ってきた、と思いきやシアさん暴走。裏人格?とやらが表に出てきたようです。鏡を前に裏人格と対話する姿を見てミラーワールドの住人ですかと突っ込んだこないだ龍騎エピソードファイナルを見たばっかの俺。裏と表でパン…

かりん 第1話

まほらばで僕の心をわしづかみにした木村真一郎監督の最新作。ちなみに原作漫画・小説版は読んでない状態での視聴です。吸血鬼一家の娘・かりんさんは吸血鬼ならぬ増血鬼。人に血を与えないと鼻血ブーしてしまう異常体質の持ち主だったのです。と言うところ…