じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-12-09から1日間の記事一覧

舞-乙HiME 第10話

が、がくてんおうでた!うおう燃える。そしてハルカちゃんがだめな子だ。それだけで満足。

ローゼンメイデン・トロイメント 第8話

蒼星石が戦う決意を固める。すべては苦悩する父のために。父を取るか姉妹を取るか。究極の選択ですね。あくまで個人の決定を尊重すると真紅は言うけど。でもいざ蒼星石が攻めてきても戦わないんだろうなあ真紅。薔薇水晶や水銀灯はともかく、他のドールも戦…

パラダイスキス 第9話

キャロラインに追いすがるジョージがキモかったです。強い女が好きなんだね。ひどい子といって突き放したのは自分のクセに、勝手に立ち直ったらこれか。うーん、男性として共感出来ません。

SHUFFLE! 第21話 

激しい雨の中、楓と先輩の激突が……、と思ったんだけど、割と大人しめに解決。しかしこれ、楓の心境的にはあまり解決になっていないような。ちゃんと稟離れできるのかな。まあそこらへんのこれからの未来のひとつの形として、プリムラが楓を支えようと精一杯…

かりん 第6話

うすいくんの母ちゃんの血の効力が無くなっちゃう、というところまで。後番組が最近濃いのであまり印象に残らなかったり。そういえばかりんさんの胸揺れてたね。そんなとこばっかり……。

IGPX Immortal Grand Prix 第10話

おお、今回はレースも盛り上がっているぞ。がんばれリバー。そんな中、機体にウィルスしこまれていたり、なにやら陰謀の香りが。前回のチンピラの件といい、これらすべてがスレッジママの策略だとしたら、ちょっと安いなあ。というかリバーが報われない。ど…

ARIA THE ANIMATION

衛生管理が行き届いてなさそうな古城に湧いた温泉でまったり。ああまったり。ゆきむしとお別れするところ、もう少し大げさな演出でもよかったんじゃないだろうか。漫画のほうではもっと湿っぽい感じがしたけど。ま、せっかくの温泉話だし、これはこれでいい…

アリーテ姫

とある城に大事に大事に育てられた姫様が陰謀に巻き込まれあれあれという話。誰の手にも魔法は宿っていると言い、自分のちっぽけな両手を見つめるシーンではっとした。教訓めいた要素もあるにはあるのだけど、ちょっとした冒険ものとしても楽しかったです。…