じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-12-17から1日間の記事一覧

その他のアニメ

メジャー。吾郎くんのひねくれっぷりは変わってないなあ。なんか安心した。成長した清水もかわいいかなと考えを改めたり。ふたご姫。レインが楓に聞こえて困る。今までそんなことなかったのに。BLOOD+。ベトナム編になっていい感じに物語が進み始めてて、今…

超星艦隊セイザーX 第11話

宇宙海賊との戦いの終結?おもしろ魔人三人は死んじゃったのかな。もったいなか。未来の海賊の子孫が横槍入れてたけど、このシリーズはそういうので成功した試しがないなあ。あんな生真面目に悪人な人はどうにも浮いちゃってさ。

ケロロ軍曹

ギロロが七人になっちゃう話。動きもよく、且つコミカルで、大変面白かった。

舞-乙HiME 第11話

ニナさんと思い出のペンダントの巻。アリカとセルゲイを巡って三角関係突入?結果不発。ニナさんがどれだけセルゲイを想っているかを量る回でした。それだけ強く想ってるなら、もっとモノを大切にしましょう。川に飛び込もうとしたときに服脱いでたけど、あ…

ローゼンメイデン・トロイメント 第9話

蒼星石さよならの回。もう完全にジュンくんの回復ストーリーとしてのローゼンは前期で終わってるんですね。と今更ながらに思った。

パラダイスキス 第11話

イザベラがアレんなっちゃったいきさつの話。更衣室に堂々と居座ってカミングアウトするイザベラすげえ。ジョージが幼少の頃からこまっしゃくれたガキだったのはよく分かった。

SHUFFLE! 第22話

やはりシャッフルはエロくなくてはな、と再確認した回。しかし亜沙先輩が倒れちゃってまたもやシリアス突入の予感。あんまし重いのはごめんだよ。

かりん 第7話

鼻水たらして大泣きするかりんさんがあんまりにもあんまりでしたがそれでもかわいいので、いいか。