じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-04-02から1日間の記事一覧

日曜朝の特撮

リュウケンドー。前回前々回がちょっと谷だったので、仕切り直しはいいタイミングかも。剣二があけぼの町へ来る前の時間にタイムスリップ、不動さんとアレコレ。キーを使いこなして云々のくだりはちょっとどうかなあ。それで痛い目にあったばかりじゃん。一…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第1話

……誰だ、二年目は不作と相場が決まってるって言ったの!言ってない? やーいきなりかっとばす。新アイテムや新設定の説明、新キャラの紹介をそつ無くこなしつつ、いつも通りのハイスピードギャグはきっちりかます。もうなんだよ、一発目からジョーカー引き当…

デジモンセイバーズ 第1話

……カズマだ、カズマがいる。アグモンか、オッケー刻んだ!て感じでデジモンと殴り合い!?規格外ですこの人。プロもドン引きしてるじゃないか。夕日に友情誓ってるよ!うはは何この状況。しかし大くん良い人だ。確かに親分肌だね。コンビニで山盛り食料買出…

牙-KIBA- 第1話

すっかり忘れていたけど、これ神志那弘志監督作品なんですね。おっぱ……グレネーダーは名作評価をつけたクチだったのに、チェックの甘い事です。 なんだかダークファンタジーなノリで始まりました本作。どこか違う場所へ行きたいという渇望から街中の扉を壊し…

交響詩篇エウレカセブン雑感・レントンの父親探し

やー終わりましたねエウレカセブン。紆余曲折あって結局このアニメは何をやりたかったんだろうと考えると、レントンの「父親探し」がメインテーマだったのかなあ、て思ったり。 アドロック・サーストンという歴史の教科書に載るような偉大な父は、しかしレン…