じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-04-27から1日間の記事一覧

水曜深夜アニメ

いぬかみっ!当初の勢いも衰え、まるで別のアニメのような大人しさ。うーん。 .hack/roots。ハセヲくんの不器用さと対人関係をナメた態度が匂坂を怒らせてしまったと。いろいろ反省しなさい君。 プリンセス・プリンセス。市内に出ても徹底して女は出さないん…

火曜深夜アニメ

今週はスケラブがあった!やった!あーもっと長い尺でみたかったなあ。ガラスの艦隊。運命の出会いから一騎打ち、さらには艦対艦まで一気に見せてしまった手腕に驚き。しかし脱力なのは、これから大変なことになると察知しておきながら、いそいそと食器を片…

月曜深夜アニメ

シムーン。悪趣味的ではあったけど、言いたいことは良く分かった。アーエルの人間としての未熟さ、非情さ、見識の狭さなどが良く伝わってきました。ラスト、シムーンに付いた血痕について謝るところなんて彼女のメンタリティが良く表れています。なるほろ。…

日曜深夜アニメ

ARIA The NATURAL。もうここまで来ると何も文句言えなくなっちゃいますね。独自の道を歩んでらっしゃる。 スクールランブル二学期。沢近がかわいすぎました。テンパってもはやアンケートと何も関係ないこと口走ったり。たまらんですね。しかし沢近の切ないと…