じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-13から1日間の記事一覧

土曜夕方アニメ

BLOOD+。なんだあ、コリンズさんひとりで裏切るわけじゃないんだ。コリンズさんが裏切ったと知ってひとり号泣するジュリアさんを見てみたかったのに(最悪)。

超星艦隊セイザーX

おお、中のロボが大活躍してるぞ。この作品て変なところでまじめでさ、1回ロボ故障すると数回は出番ないのよね。いつしかのサメロボがそうだったように。コスモカプセルが自我を持った?何やらケインに家族の幻像のようなものを見せたり、いったい何なのだ…

彩雲国物語 第6話

ほんわかアニメに風雲急を告げる秀麗誘拐事件!そんでもってあきらかになるあの人やあの人やまさかのあの人の裏の顔!衝撃事実てんこ盛りでこってりした1話でございました。つうかさ、主上ひとりで現場に行かすなって!はあ、いらんハラハラを味わっている…

機動警察パトレイバー 第6話

あれ、あやとりのくだりは見た覚えがあるなあ。そのあとリボルバーで遊んでおやっさんに怒られる……のは漫画版か?だめだ、記憶が混濁。まあとにかく今回のお話。失態続きで株級暴落の特車二課。落ち込んでるところに建設中の超高層ビルに火災発生のニュース…

ウィッチブレイド 第6話

ウィッチブレイドとクローンブレイドの初戦はクローンの圧勝のように見えますが、ウィッチブレイドは楽しんでいる様子だったし、クローンの方は所々ひび割れが見て取れました。その後も変調を来たして、と。これは明らかにウィッチブレイドと戦った事が原因…