じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-19から1日間の記事一覧

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第7話

ペイオースさんってOVAや映画には出てきたのかな。出てこないとしたらもう10年越しぐらいの念願の動画という事になりますが。そんな事はないのかな。 さてそんなわけで、パンいちの変態女神・ペイオースさん登場のまき。佐久間レイさんなのかー。もうまん…

XXXHOLiC 第7話

結構そのまま流しちゃうんですね、固有名詞。 色々きつい話でしたが、天丼も見事に決まって喉越しも悪くなく。しかし感情の揺り動かしの激しい回でした。埋められた少女はそりゃ気の毒な事をしちゃったんだろうけど、彼女も悪意を持って四月一日に接していた…

獣王星 第6話

なに、ティズのあのけしからん乳は。 トールがトップになって3年後のお話。新たな勢力がルール無用の手段に出てトールと対峙、そこにいたのはかつてトールを保護したザジだったと。優しかった彼の身に何が起こったのか。静の1話でしたが、まあ、整理された…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第5話

ミリィの涙にもらい泣くところだった!あぶねー。少女の悲痛な叫び。起きたらひとりで不安になって。ああもう、こういうのに弱いのよ。その前の、ほのちゃんの身の上話、吹っ飛んじゃったじゃないか。ほのちゃんの能力のネタばらし。物質をえーとなに?とに…

機神咆吼デモンベイン 第1話

はい、始まりました、今期最後の新番にして今期最も期待してたデモンベインの第1回です。 えと、まあ、こういうものかな、と。 昨日と打って変わってテンション低いですが、別に悪かったわけではありません。ええ面白かったですよ。細かい改変も自然だった…