じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-05-25から1日間の記事一覧

水曜深夜アニメ

いぬかみっ!おお、久しぶりに気持ち悪いアニメを見た!やはりこうでないとな。千葉繁氏のお芝居を堪能する回でした。定期的にいろんなアニメにゲストキャラで出てますよね。動きも気持ち悪い上に、リリカルなのぱとかギリギリアウトっぽいネタを織り交ぜ、…

姫様ご用心 第6話

待望のナーナメイン回。ここにきてついに姫子に名前を覚えてもらえた(というか聞いて貰えなかった)ナーナ哀れ。ナーナ=カステラ、というどっから来たのか良く分からないイメージが姫子・ニャンコ両側に定着しているのはなんかおかしい。姫子の場合は外国人…

木曜夕方アニメ

砂沙美☆魔法少女クラブ。謎の美少年?アミちゃん登場。湖に映った未来の砂沙美が存外かわいくてときめきました。魔法少女のうたがなんとも幻想的。満月の夜と相まってちょっと雰囲気出すぎです。ラスト、安易にアミちゃんを出さない抑制された演出に感心。丸…

ゼーガペイン 第8話

キョウの迷走はまだ続く。現実を見せて現状を分からせるという荒治療に出る指令。しかもパートナーはメイウー。痛みを知るものが教えた方が良いそうです。でもちょっと楽しそうだぞメイウー。ここでキョウが去った後にでもちょっと苦い顔でもさせればラスト…