じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-06-23から1日間の記事一覧

木曜深夜アニメ

リングにかけろ1。終わりました。今回は弾道計算、これに尽きるかなあ。あれは腹抱えて笑ったわ。ボクサーではない人間に負けるわけが無いってセリフは結構しびれました。苦戦してたけどね竜崎以外。うん、竜崎もかっこよかったな。黙して語らず、椅子にどっ…

木曜夕方アニメ

砂沙美☆魔法少女クラブ。死んだ母への思いが詰まったぬいぐるみに思いを蘇らせる思い薬をたらしたら?当然母親の思い出が蘇る、と思い込んでいたんで、アンアンが飛び出した時にはかなり驚きました。思い出より今を大切にする。司の父の言葉に韻を踏んでいた…

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第12話

山寺宏一オンステージ。ラララー。梅の精が山ちゃんとは。ナイスキャスティングというか、なんと言うか。綺麗な歌、ってベル様は感心しておられたけど、かなり遊んでたぞあれ。照れるウルドも見所ではあったけど、やはり山ちゃんが面白すぎました。全部持っ…

XXXHOLiC 第12話

あら、この話知らないや。今回の話はちっと怖かったなあ。まさかアレがモップ?だとは思わなんだが、なかなか。四月一日が実に良い動きを見せたなあ。あすこまでの変化っぷりは劇場版をほうふつとさせる。助けを請わないとどうこうというルールはよう分から…

獣王星 第11話

最終回でした。パニック映画さながら、次々と死んでいく仲間達。「ここは俺に任せて先に行け」展開は少年漫画王道の展開とも言えます。少女漫画だけど。まさかサードが最後自殺してしまうとは思いませんでした。あれはちょっとクる。それだけじゃなく、ティ…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第8話

やあ、安定しているなあ。安心クォリティ。砂竜の群れを突っ切るボギーはかなりの迫力が。モニター表記といい今回の砂竜といい、上手くCGを使うもんだなあ。砂竜の群れに襲われそうになる街。それに対処すべくほのちゃんに依頼が。一方のサード側も別の観点…

機神咆吼デモンベイン 第4話

これはやばい。フォローしようが無いぞ。覇道邸強襲は前半エピソードの山なんだから、相当気合入れてくれないと困るのに、これでは。謎の執事・ウィンフィールドが、実は外道の知識を駆使する魔導師並に強い、(お約束といえばお約束だけど)てのが判明する回…

購入の呪文はゆうまかわいい

買いました!錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (58件) を見る 友人から「大事件も起きず、ほのぼの」と噂を聞いてい…