じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-07から1日間の記事一覧

金曜夕方アニメ

ケロロ軍曹。ギロロがすもものものまねを無理矢理やらされるも、興に乗って調子に乗るくだりで笑い転げました。ケロロで笑ったの久方ぶりだなあ。やはり赤ダルマいじりは楽しい。

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第14話

スクルドの天使かわいい。漫画雑誌の間に挟まれるのが特にツボでした。引き続き自転車少年登場で非常にかわいらしい話。うん和む。

XXXHOLiC 第14話

双子あらわる。自分の言葉に縛られるお姉さんと妹。だめだーだめだーって言ってたらほんとにだめになるからね人間。怖いね。話としてはそんな引っ張るほどのことでもないんだけど、四月一日と百目鬼の仲の良さにほわほわしておけばいい。と思いました。しか…

ハチミツとクローバーII 第2話

しゃっくり都市伝説いろいろ。え、水を息を止めて一気飲みがメジャーなのかと思ったらどいつも使ってなかった。ほんとにわりばしと水で止まるんだろうか……。森田さんって気のあるはぐはいじめるくせに特に気のない山田にゃ優しいなあ。小学生か。勝手に自分…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第10話

ほのちゃんの憂鬱、パイ先生の憤慨、イクスの溜息。三者三様に鬱々です。砂竜の巣は目と鼻の先だというのにテンション上がりませんね。パイ先生男嫌いだったのね。イクス肩身狭い。はじめて人を切り殺してしまった事に悩むほのちゃんをイクスなりに励ましま…

機神咆吼デモンベイン 第6話

こ、これは……。 暴君から銃を受け取っていた事はマギウススタイルの時に見てリアクションしているのに、同じ驚きをデモベの時もしているのは違和感アリアリでした。ダンセイニ、今回も普通にいましたね。紹介くらいしてあげれ。あとはもう……。とにかく無理矢…