じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2006-07-13から1日間の記事一覧

下北サンデーズ 第1話

おお。この上戸はいい上戸だ。最近の上戸彩と言えばスポ根だの不良だの派手な役が多かったけど、彼女の本領はこういう一風変わった役のほうが活かせるんじゃなかろうか。田舎娘のイモっぽさが炸裂してて、実にかわいかったですよ。一方の周りを固める役者さ…

水曜深夜アニメ

.hack//roots。おお、こういうの好き。初心者兄弟と彷徨えるベテランふたりの交流。ここまで組んできた下地があるから出来る良エピソード。ゲームとも繋がっているらしいし、良いアピールにもなっていたんではないでしょうか。

姫様ご用心 第11話

どこかヌケつつも、シリアス展開。圧制を強いるナーナ政権に反旗をひるがえすぜ、という。これね。実にもったいないと思うのは、ここに至るまでに姫子とナーナの絡みが壊滅的に少ない事。例えば彼女らが、言葉は通じないけど心で繋がっている友達、的に描い…

木曜夕方アニメ

砂沙美☆魔法少女クラブ。最終回でした。魔法少女大会という集大成的なシメでしたけど、お話としては何も終わっていないという。第二期が決まっているようなので、全ての伏線の回収はそちらで、という事らしい。すっきりしないー。砂沙美が主人公ぽくないー。…

ゼーガペイン 第15話

ついにリセットの時。リインカーネーションは蘇る可能性の出てきたカミナギの事か、時が戻る事を揶揄しているのか、両方か。サーバには当然容量制限というものがあるのだから、自分らが幻体である事を知った時に予知していてもおかしくはないところだけど。…