じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

オレンジデイズ 第1回

 萌えアニメって、あるじゃないですか。どうしようもない僕の元に、ある日突然美少女がやってきた!しかも色々尽くしてくれる萌えー!というやつ。
 これは北川悦吏子萌えアニメなのじゃないだろうか。
 (以下、柴咲コウ視点で)デートの代役をしてくれた男子と遊園地ではぐれちゃった。探すけどいない。雨も降ってきた、もう帰ろう。でも気になる、夜も遅いけど戻ってみよう。
 い る よ
 いやタクシーで帰ってきたからさ、私のチャリンコ置きっぱなしなんだけど、だからって待ってるか普通。もう帰っただろとか思わないのか。「花火中止だってさ」だとー!うっわ、萌えー!
 ベビーフェイスで尽くしまくりの彼。これは萌えだろう。妻夫木萌え。
 「空から降る一億の星」では、北川初のサスペンスものに挑んだ。この次は初の萌えドラマだ!
 とか言ったら怒られますか。