じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

新・科捜研の女SP・もしくは新・仮面ライダー555ほぼ実況

 馬出たー。沢口の部下か。いい位置。つか、役名乾って!狙ってるだろこれ。たっくんでたー。刑事。白ベルトがまぶしい。ライダーだからベルトでアピール?けーたろでたー。たっくんの部下?けーたろのまんまの性格だ。おもろ。「熱いからフーフーしましょうか」でたー!それはたっくんに言ってあげて。内藤「ファッションモデルみたいだな」惜しい!さてCM明けるぞ。テレビの前に戻る。20:34 たっくんけーたろ再びー!けーたろ、写真に一目惚れ!こいつは全く!(嬉しい)あ、もう終わり?CM。20:39 3人出たー。たっくん・けーたろ「はい!」馬「やりましたね」あれ、終わりだ。シーン切り替え、あ、たっくんけーたろ!めっちゃ内藤さんに使われてる。CM。20:47 馬ー!また殺しだ。けーたろ来た、あ、惚れた女が死んでる!あれ伏線だったのか……内藤さんにつねられてる。おいしいぞ、おい。たっくんきた。場面変わり、馬。文学同人サイト……。キーワード「チルチル」もしくは「チルチルサクラ」と読んだね。まんまか。20:55 馬。「それでどうなったんですか!」のめりこんでる。「そうですよ!」熱いなあ。新参者の無礼極まりないカキコにあんな反応あるかなあ。釣られすぎ!21:05 たっくん来た!あれCMだ。CM明け。あれ、報道?イラク人質事件、3人解放の速報だー!フジ見たら安藤さんも出てる。解決かな?今後を見守りたい。あ、ニュース終わり。うわー、すごいことになった。21:14終わった。21:25 関西の人は飴に「ちゃん」つけるってほんとなのかな。さとう玉緒って出番これだけ?うわ、めっちゃいやなひと。パスはmankaiか。「私、会いにいっちゃったんだ、管理人さんの家に」ぃょぅ来たー!こっわ!こんな女と結婚しないよ。しかし、缶やらコップやら、指紋の取れそうなもんいっぱいあんだけど、どうなのかな。さぶ来た。熱演!ベテランの味である。沢口「あなたは決して開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまったの」いや、HNパンドラだからってそんなうまいこと言わなくてもいいよ。あ、終わっちゃった……。クレジットは半田君が3人の中では頭か。あ、予告に半田君!来週も見ろと!?おしまい、ああ楽しかった。