じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第3話

 ベスの強面軍人の一面と純情乙女の一面を見比べてハァハァする回。ショウですか?アップの顔が気合入っててよかったです。こういうサブキャラにスポットを当てる話はまだ先だと思ってたのでフェイント喰らった気分。予告でわかったけど。さらに来週はベスと遭遇する?もっと勿体つけるのかと。素質で片付けられたら何にも出来なくなっちゃうよね。がんばれショウ。で、何で君はケーブルなしRBが好きなのかな。
 ヤガミはお話に都合よく使われてる印象を受けてしまいます。彼は制作者にとってジョーカー的なカードではないでしょうか。どう転んでもおいしそう。例えば、ラスボスにしちゃうとか。安易か。