じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第3話 蒼月 -moon-

 再びマドラックス回。自分で自分の暗殺依頼をする男に興味を持ったマドラックスは、暗殺決行前夜に彼の部屋に忍び込む……、ってなんでカーテンにぐるぐる巻きになってんのー!?マドさんの自己陶酔度は凄まじいものがあります。銃弾と踊るのも、生身の人間と踊るのも、マドにとっては同じ感覚、ということなのかな。「月が蒼いから」ヤンマーニきたあ!「怖いお姉さん」と初遭遇、これからも絡んできそう。久川綾だし。空っぽの人は何をすればいいの。箱の中身を満たす娘を探しに行けばいいと思う。ほう。
 主要キャラもこれで一通り揃ったのかな。マドがマーガレットと会うのはいつかなあ。ドキワク。