じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

美少女戦士セーラームーン

 OP、ショートバージョンでした。亜美さん帰ってきたー。うさぎ死んでなかった。まあそりゃそうなんだが紛らわしいなあ。来たところから戻れるはず!さすがは亜美さん、脳味噌の出来がうさぎとはダンチです。これがうさぎとまこちゃんとかだったら一生迷宮の中です。頭つんつんした人(いまだ名前覚えてない。失礼です)がクンツァイトの妨害を。亜美さんが黒かった頃に優しくされたのが大きいのでしょうか。クンツァイトにはむかついてたみたいだし。さておき、最後にOP流れて元の仲良し4人組に戻れました。よかったね、亜美さん。しかしここに収まるまでめっちゃ尺使いましたねー。あの頃、亜美さん手袋編んでましたからね。相当だ。美奈子さんとも仲良くなれるまでにはさらに時間がかかりそう。それにしても、セーラールナの存在意義がわからん。