じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星神グランセイザー

 五式支援機士ユウヒ!つよいぞかっこよいぞ!ここはふつー「私たちの科学力じゃ敵わん、宇宙の侵略者にはやはりグランセイザーでなければ」って偉い人が屈するような展開でしょ!すげえ役立ってるじゃんユウヒ!インファイト熱い!右をブロックして左でボディ!みたいな。カンガルみたいなナリしてやりやがるぜ。兵器類も無闇に熱いです。ミサイルズガガガガーン。そしてこいつが軍人さんが変なゴーグルつけてすごいアバウトな命令で*1戦っていると言う事実。おいおいおいおいちょっと待とうよ。ダイセイザーはビーム撃って終わりだったり、完全に主役はユウヒ。なんてこった。面白すぎました。

*1:ミサイルだ!とか行け!とかお前は正太郎くんかというレベル