じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師

 いやパッと見で普通じゃなかろ、この子。体の色があちこち違うし。さすがに先生も気付いているようですが。てゆかね、天井突き破って侵入してきた翌日はさ、部屋変えるとかするでしょう。同じ手口で侵入されては見張りも意味がありません。それはそれとしてエドの手足を持っているとしたら、あ、まてよ?ある仮説が浮かびましたがどうしよう書かないでおこう、外したら恥ずかしい。大総統の自室で堂々とお仲間と電話する秘書。気にしない大総統。怪しすぎます。あと、やっぱウィンリィはにぎやかし以上の機能を果たせていません。実家にいて、たまにスポット当てられた方がおいしいんじゃなかろうか。かわいそうになってきました。