じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第5話

 お給料3千円か。マチルダさーん!カテジナさんからマチルダさんの名前を聞けるとは、感慨深いです。ファースト中心ぽいけど、Vガンネタもやらないかな。嫌がられそうだけど。それにしても、渡辺久美子さんは芸風の幅広い。ほとんど見てないので知らんかったんですけど、あたしンちの母の声までやってるんですね、スゲー。おもちゃ屋の名前が木馬だった!こまけー。ギャンは俺も欲しいです。当たり前が無くなる当たり前。なんだかいい話系にまとめましたが、こういうのも原作のテイストに沿っているようなので、たまには良いかと。タママのセリフがほとんどないのは残念。次回に期待。サブローさんのアレ、いつかやれるのかなあ、こちらも期待。