じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

デカレンジャー

 宇宙人の赤ん坊が空から降ってきた!でぜにーらんどとかにいそうなぬいぐるみ大のやつ!何故かウメコに懐きます。やたら人外に懐かれる人だ。ゴーストスイーパーさんとこの自給200円の人みたい。赤ん坊は暴れるのが仕事。ついこないだまでアバれた数だけ強くなれる大人たちがいましたが。本来の大きな姿になって泣くとビル郡をなぎ倒すほどの破壊力があるらしい。そこを付けねらうアリエナイザー。特にデリート許可出てない気がするけど殺る気マンマンのバン。死ななかったけど。つか、ウメコ強。母よ、あなたは強かった。そしてお別れ。つうか宇宙規模の迷子って。ウメコ以外のメンバーのやる気のなさがステキ。