じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー剣

 あら、少し面白くなってきました。小夜子さんの死を乗り越え、恐怖を克服した(んな安直な)橘さんは今までさんざ痛い目遭わされた伊坂をさっくりやっつけ……って、えー!強さのインフレが。所長はなんで伊坂の研究の手伝いをしていたのかな。また洗脳されてたとか便利な理由かな。この人はようわからんです。剣崎君「近くにいて守れよ」おおおお、君からそんなまともな意見が聞けるとは!嬉しいよ。あまねちゃんとこに戻る始。とりあえず事件は解決したかに見えましたが、新たなるライダーが!ところで、あの冴えない人(そういや役名あるのかな)は絡んでくるのかな。まさか中の人にはなるまい?