じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア

 あ、小清水さんでしたか。お久しぶりです。ダンテライオン一座のみんなは元気ですか?社会福祉公社ではうまくやってますか?いやあ、また演技がうまくなりました。プリキュアを見てしまったなぎさたちの同級生ふたりはなりきりプリキュア公園デビュー!さっさとおうちにおかえりなさい!と小学生相手にごっことは。あ、あんたら、メンタリティーが男子小学生程度……。コスプレはおうちかイベント会場だけにしてください。案の定、ポイズニーに利用される二人。うーん、なぎさとほのかは二人一緒じゃないと変身できないの知ってるはずなんだから、ふたりを引き離す作戦とか取れないもんですかね。せめてプリキュアマーブルスクリュー撃たれない程度には。あれで精一杯?今回は明らかにやられに出てきた感じのザケンナーポイズニーさんは自称策略家ですけど、端から見たら何気にアーパーですよ。で、懲りずに公園でプリティでキュアる二人組。アホどもめ!と笑って楽しむ今回のプリキュアでした。しかしこの子ら、コスチュームは結構再現度高めなのに、顔は全然覚えてないんですね。セラムンみたいに「見えてるけど見えてない効果」*1でもあるんでしょうか。

*1:モロ顔出しなのに誰にも正体がバレない