じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第6話

 ケローッ。南の島へバカンスであります。桃華嬢の一人相撲で楽しむ回でありました。放っておいても勝手に突っ走ってくれるので、とても愉快。まさか軟体生物による人工呼吸ネタをやるとは思いもしませんでした。エース誌上でもなかなかギリギリのネタだと思うんですが。グッジョブ。防波堤を作るケロロタママの微笑ましいこと。幽霊さん、目立ててよかったですね。涙ぐましい努力の結果であります。その裏で死闘を繰り広げるポール対ギロロも何気に熱い。効果音はガンダムだし。面白ー。来週はついにアンゴル=モア登場。なんて言い訳して出てくるんだろうか。あ、冬樹殿のケイタイの着メロが激しく気になるであります。ガンダム系ではなかった……よねえ?