じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

デカレンジャー

 地獄の番犬ドギー!うわバカ熱ッ。さらわれたスワンを助ける為、単身現場に出ると言い出すボスに全員が止めにかかる。ボスには無理です。それを聞いて、「バン、俺を舐めるな」カッケー。意味があるのかどうかよくわからないサングラス着用で颯爽とやってきたドギー。わらわらと雑魚キャラ湧いてまいりました。「100体ほどか。肩慣らしにはちょうどいい」ええ!?そして変身!デカマスター!カッケー!謎のカウンターが右下に。99、98、97、うわーすげえ勢いで減ってる!残り30体のあとがまた熱い。おぬしこそ真の三国無双よ!みたいな大活劇!カッケー!!そしてナントカ星人と一騎打ち、最初は押し気味だけどスワンを囮に使われて形勢逆転。一発で決めンかいと相手を挑発させ、飛んできた弾を剣で受け止め導線断ち切ったー!?カッケー!!!部下達5人の前で最終奥義、これにて一件コンプリート!カッッッケーーーー!!!!!!(だいぶ頭悪いですよ俺)とりあえずお子様は各1セット、大きなお友達は3セットのデカマスター玩具を買うべき。そのうち専用のロボットとか出しちゃうんじゃないかこの人。