じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第6話

 お、お、面白い。ジャスミン、美人コンテストでがんばるの巻。サンディとジャスミンの価値観は相反しているようで、見かけだけで人は判断できないとサンディ。そこに災いの種を撒くような事を言うのはシナモン。しかも当たってるし。ジャスミンにも秘密が!?いきり立つバジル。あれ、この娘、正式な新聞部員じゃなかったんですね。カメラの腕でだけではなく、精神的にもお子様なところがいけないみたい。美は一日にして成らず。見かけばかり気にして、とバカにするサンディも、ジャスミンの努力を徐々に認めるように。やがて無理が祟って倒れてしまうジャスミン。部屋を覗いてみると……!?教訓めいたことも混ぜつつ、やっぱり最後はドタバタでシメ。実に、らしい。あとガクブルクラウドが何気にかわいい。ところで話は変わりますが、マシュマロキャラのpinky:st.出ませんかね。このコら、服コロコロ変わるしセンスいいし、pinkyと相性の合う題材だと思うんです。女の子向けのpinkyやったら受けると思うんですけど。だめ?俺は買うよ?